ホーム>新着>オンラインお見合い実施中
新着

オンラインお見合い実施中

この度、緊急事態宣言が5月末まで延長されました。
多くの方々のお仕事や余暇に、影響が出ていることとお察し致します。

婚活のあり方も徐々に変化してきました。
以前もお知らせ致しましたが、世の中ではオンラインお見合いが始まっています。
正直、はじめは私もオンラインお見合いには、積極的ではありませんでした。
新型コロナが落ち着けば、お見合いができるだろうし、
わざわざ先を急いで、オンラインでお引き合わせをすることはないと思っていたからです。

しかし、新型コロナの影響は、予想よりはるかに深刻であり長期化してまいりました。
そして、3月後半になると、オンラインお見合いの必要性を強く感じるようになりました。
情報社会の現代、もはやメディアの何を信じてよいか分からない状況で、
不安やストレスを多く抱えながらの長期化です。
いつ終息するか分からない今、何もしないで毎日を過ごすよりも、
今できることをみつけて動き出すことのほうが大切だと考えています。

こんな時期だからこそ、一歩踏み出して新しいことにチャレンジ。
それがオンラインお見合いだって、「やってみたら結構いいかも!」となる方が多いのです。
※過去には海外在住の方とのオンラインお見合いの実績があります!!

私自身も、今できることを皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っています。
新しい挑戦をしながら、感染予防と体調管理をしっかり行っていきましょう。