ホーム>Y&M Bridalブログ>普通の人って、どんな人?
Y&M Bridalブログ

普通の人って、どんな人?

「普通の人でいいのですが・・・。」
この、普通の人でいいので紹介してほしいという希望は、男女ともに多いです。
普通って、なんだろう。普通=平均的なという意味でしょうか?coldsweats01

とにかく、普通の人という表現をしている間は結婚は遠いと思います。
普通の人というのは、実に難しいのです。
私は、会員の皆様には必ず、お相手に求める条件を3つ挙げてもらいます。
はやく成婚にたどり着くには、これはとても大切なことsign01

3つは、絶対条件になります。
例えば①年齢②年収③居住地
この3つをクリアしている人からのお見合いは積極的に受けてもらいます。

時々、3つの条件をクリアしているのにあまり乗り気ではないこともあります。
もちろん、それはそれでいいのです。
ただ、3つの条件をクリアしていないけど、他に惹かれるものがあるから会ってみたい。
そう思ってくると、長期戦になりがちではあります。
結局、結婚に譲れない条件を他の条件と天秤にかけることになるからですsweat02

条件というと、少しいやな言い方に聞こえるかもしれませんが、
要するに自分の結婚観の基準ですflair
基準がないと、物事はぶれます。
やっぱり基準がある人のほうが、決断力がありますよねsign02

今月も残りわずか、頑張りましょう!!
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ym-bridal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403