ホーム>Y&M Bridalブログ>価値観の育み方
Y&M Bridalブログ

価値観の育み方

突然のような、今更のような「価値観」について。
結婚するって、やっぱり価値観が大事ですよ。
そんなこと、誰もがそうだとおっしゃるではありませんかsign02

でも、そもそもあなたが求めている価値観はどのようなものでしょうか?

結婚する相手に求める価値観は、本当に様々です。
でも、価値観の違いって、毎回、お見合いのあとに問題になることなのですsweat01

「価値観が違うような気がします。。。」
これが、お見合い後のお断り文句第一位ですねsweat01

でも、やっぱりお見合いの1回だけでは、その方の価値観全ては分からないのが正直なところではないでしょうか?
私は、迷うならもう一度お会いしてみることをお勧めしています。

なぜなら、価値観とは、人が生きていく上で変化するものだからです。
その時は、自分と合わないなと思っても、もう一度お会いしてみてください。
自分自身も様々な経験を経て、その価値観とやらが変化するかもしれないのです。

価値観が変わることは、悪いことであはありません。
むしろ、自分が向上心を持ち様々なことを学ぶことで、変化するものだと思いますflair

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ym-bridal.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381